ニュース

2021.11.02

悩んだら、相談しましょう。


就職活動、転職活動をする際に悩むのが、ご希望の施設形態勤務地
シフトの時間等…悩むところがたくさんありますよね。


友志会グループでは、栃木県南部・茨城県西部に約20の病院・施設を運営しています。

それぞれの施設がどのような施設なのか、シフトや特徴など丁寧にご説明させていただきます。
また、施設見学もご案内可能です。(複数施設の見学もOKです!)

一緒に考えて、一緒に悩みます!
そして皆さんが「ここに決めて良かったな」と思ってもらえるよう
しっかりとサポートしたいと思います。
まずは私たちにお気軽にご相談ください。

※求人情報は随時更新をしております。是非チェックしてみてください!

求人を見る

採用担当に聞いてみよう!

その1:電話で相談する

 お急ぎの方、是非お電話でご連絡ください。採用担当に直接繋がります。
 電話番号(求人専用ダイヤル):0280-57-2256
 月~金曜日:8時30分~17時30分
 土曜日  :8時30分~12時30分

その2:LINEで相談する


 仕事の関係で昼間にゆっくり電話相談ができない!!
 まずはLINEで気軽に話を聞いてみたい!


 
 
 以下の「友達追加」ボタンをクリックしてメッセージをお送りください。
 なお、こちらのLINEは採用専用のアカウントになります。
 職種や雇用形態関係なく、新卒の方も中途の方も、お仕事を探している方全員がご利用可能です。

友だち追加

 

 LINEは採用担当が確認して一人ひとりにメッセージをお送りします。
 時間帯によっては返信が遅くなる場合もありますが、必ずご返信します!

その3:その他

 
 お問い合わせフォームでのご連絡、メールでのご連絡も受け付け中です。
 皆さんが一番相談しやすいツールを使用していただき、是非!納得のいく転職活動にしてください!

 ▶採用に関するお問い合わせフォーム

 ▶✉(メール):jinji@yushikai.jp

 

皆さまからのご連絡、お待ちしております!!

採用についての
お問い合わせ

見学・面接・インターンシップなどの採用に関するお問い合わせはこちらから。
お電話、Web、LINEいずれの方法でも受け付けております。

TEL0280-57-2256

本部人事課