ニュース

中途向け

2022.06.29

【野木病院】就職相談会を開催しました

野木病院では、6月10日(金)・11日(土)・17日(金)・18日(土)に看護師向けの就職相談会を開催しました。※コロナウイルス感染症に十分注意した上で開催しております。

1対1での個別相談

法人の説明や、強み・特徴などを採用担当が1対1でご説明させていただきました。

また、参加者様のご不安やご希望をお聞きしたうえで求人のご案内をします。(通勤距離が近い場所がいい、お給料アップしたい、ブランクがあって不安…など)
当法人では野木病院以外にもたくさんの施設を運営しているので、参加者様の要望に合った求人をご提案させていただきます。

病棟見学

実際に病棟を歩いて雰囲気を感じながら一日の仕事の流れや看護体制・教育体制を看護師長が説明させていただきました。

その他にも『どのような疾患で入院される方が多いか?』『働いている方の年齢層は?』など、たくさんのご質問をいただきました。

オリジナルノベルティ・お弁当をプレゼント♪

お越しいただいたお礼に、友志会グループオリジナルノベルティとお弁当をお渡ししました。

お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました!
今後も病院見学や個別相談は随時受け付けております。
お気軽にご相談ください♪

★☆★求人へのご応募はこちらから★☆★

★☆★野木病院の詳細はこちらから★☆★


お電話やメール、LINEでの応募・相談も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

<お問い合わせ先>
電話:0280-57-2256
メール:jinji@yushikai.jp
LINE:友達追加をお願いします!

友だち追加

採用についての
お問い合わせ

見学・面接・インターンシップなどの採用に関するお問い合わせはこちらから。
お電話、Web、LINEいずれの方法でも受け付けております。

TEL0280-57-2256

本部人事課